青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ほうらいせんバスツアー」に参加してきました。

4月23日(日)は、名古屋・伏見にある居酒屋「一位」企画の「ほうらいせんバスツアー」が
開催されたので、参加してきました。
参加者は58名のため、2台のバスに分かれて、蔵見学を行います。
我々のバスは、まずは、「吟醸工房」へ・・・
誠にいい天気でした。
イメージ 1

続いて本社蔵へ
関谷醸造の社長が説明をしていただきました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一通りの説明が終了し、お待ちかねの宴会です。
イメージ 5

一位の大将のあいさつです
イメージ 6

誠にたくさん飲みました。
最後は、参加者全員による集合写真です。
イメージ 7

皆さんの笑顔が楽しかった時間を物語っていますね。
でも、どうやら、この「ほうらいせんバスツアー」・・今回が最後のようです。
誠に残念ですが、参加できたこと、嬉しく思うのでした。