青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「渡辺屋☆酒とワインマルシェ」に参加してきました。

4月29日(土)は、岐阜県八百津町にある「cave渡辺屋」で「酒とワインマルシェ」が
開催されたので、参加してきました。
イメージ 1

渡辺屋さん初の試みとして、酒蔵さん3蔵を招いて試飲会、季節のマキコレワイン試飲会、
屋外では飲食店さんや、パン屋さんの出店、春のチーズ(シェーブル、リラクゼーションと
盛り沢山の内容となり、多くのお客さんで賑わっていました。
イメージ 2

酒蔵3蔵とは、蔵元やまだ、御代櫻醸造、花盛酒造さんです。
イメージ 3
イメージ 4

誠に笑顔が素敵な蔵元やまだの専務です。
イメージ 5

マキコレワインの試飲会です。
イメージ 6

イメージ 7

今回の一番人気は、
ショコラ高須さんのチョコレートとワインのコラボです。
イメージ 8

イメージ 9

お店の隣には、新しく倉庫を新設し、ここでもゆっくりワインを楽しめます。
イメージ 10

夕方15時30分頃には、夕立もありましたが、ほとんど終了していたので、
影響もほとんどなく、誠に楽しい時間でした。
公共交通機関で行くのが難しく、お店に行くには、
運転手が必要ですが、また、開催してほしいものです。