青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「千年ニコ天」に行ってきました。

連休最終日の5月7日(日)は、名古屋・熱田にある「千年ニコ天」に行ってきました。
イメージ 1

うどん屋さんですが、知る方は、居酒屋さんと言います。
私は、初めての訪問となることから、常連さんに連れてってもらいました。
まずは、ビールで乾杯です。
イメージ 2

常連さんは、何も言わなくても酒のつまみが出てきます。
イメージ 3

イメージ 4

刺身が出てきました・・・
やっぱ、うどん屋さんではなく、高級居酒屋です。
イメージ 5

旬な山菜の天ぷらです。
イメージ 6

これ、何だと思います?? 
イメージ 7

元はこんな感じです。・・・・実は、くじらです。
イメージ 8

でも、〆はやはり、うどんで・・・しかも、「きしめん」です。
イメージ 9

日本酒ラインナップも凄いです。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
お酒、どんなに飲んだんでしょう・・・か・・

お昼の11時30分から14時30分までの3時間・・・
ご迷惑をおかけしました。また、ありがとうございました。
次回は、夜の居酒屋で楽しみたいと思います。