青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ほうらいせん仕込み体験しぼりたてのお酒を飲む会」に参加してきました。

6月2日(金)は、今年2月の「ほうらいせん仕込み体験」によってできたしぼりたて酒
を飲む会が開催されたので、参加してきました。
会場は、毎度おなじみの「やはぎ」です。
イメージ 1

本来は、肝心のお酒の写真がなければならないのですが、すっかり忘れて・・・
「やはぎ」の美味しい料理の写真です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

料理もお酒も美味しく、誠に楽しい時間でした。
ありがとうございました。