青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

北京宮廷料理「涵梅舫」に行ってきました。

6月3日(土)は、とあるイベントの打ち上げで、名古屋・名鉄グランドホテル18階にある
北京宮廷料理「涵梅舫」に行ってきました。
こんな素敵な空間が名古屋駅付近にあるんですね。びっくりでした。
イメージ 1

この日は、天気もよく、誠に爽やかな一日でした。
イメージ 2

本日のメニューです。
イメージ 3

前菜の盛り合わせ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

卵白入りフカヒレスープ
イメージ 7

牛肉の黒胡椒味炒め
イメージ 8

海老とブロッコリー、百合根の薄塩旨味炒め
イメージ 9

酢豚(黒酢入り)
イメージ 10

茄子の辛子煮込み
イメージ 11

二色餅の点心
イメージ 12

杏仁豆腐
イメージ 13

誠に美味しくいただきました。
ありがとうございました。