青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ルーフトップ・ワインBAR」に行ってきました

7月8日(土)の「覚王山チーズクラブ」が終了した後は、
恒例の「ルーフトップ・ワインBAR」です。
アンティークマーケット吹上7階「ジャルダン」のルーフトップバーにて開催ですが、
チーズクラブが終了して、そのままお伺いすると、16時50分に到着してしまい・・・
小鳥先生が、まだ、来ていませんでした。

ということで、焦らせながら、「ルーフトップ・ワインBAR」を開設していただきました。
本日のワインメニューです。
イメージ 1

到着した時は、まだまだ明るいですね。
イメージ 2

参加者とワイワイ飲んでいたら、あっという間です。
気が付けば、爽やかな風も吹いてきました。
これぞ、ルーフトップの醍醐味ですね。
イメージ 3

イメージ 4

混んできたので、私は、ここで退散です。
イメージ 5

いい感じですね。
10月までの第二土曜日のみ開設ですよ・・・