青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「FARO花楼」に行ってきました。

7月12日(水)は、チャイニーズ・バル「FARO花楼」で異業種交流会?が
開催されたので、参加してきました。
イメージ 1

単なる飲み会ですが、初めてお会いする方ばかりでしたが、楽しくわいわい飲んで、食べてきました。
当日は、3名の誕生月の方がいて、お店から餃子のサービスがあるのです。素敵!!
イメージ 2

タパス3品
イメージ 3

サラダ
イメージ 4

青菜炒め
イメージ 5

エビのマヨネーズ和え
イメージ 6

これが何であったか・・・思いだせない・・・
イメージ 7

黒酢のげんこつ酢豚(ピンボケで失礼しました)
イメージ 8

四川風マーボ豆腐
イメージ 9

担担麺ハーフサイズ(一人一皿)
イメージ 10

手作り杏仁豆腐
イメージ 11


誠に美味しく、楽しい会でした。
お店を出たときは、雨も上がり、るんるん気分でしたが・・・
名古屋駅の到着したら、帰りの電車が大雨のため、止まっていました。
結局、帰宅をあきらめて、名古屋に泊まりました・・・
あ~あ でした。