青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「第87回日本酒を楽しむ会」に参加してきました。

7月19日(水)は、「第87回日本酒を楽しむ会が開催されたので参加してきました。
今回のテーマは、「岐阜県のお酒」として、6種類のお酒が用意されました。
イメージ 1

房島屋 純米酒無濾過生原酒(揖斐川町、所酒造)
長良川 純米酒各務原市 小町酒造)
特別純米酒 さんやほう(美濃市 小坂酒造)
奥飛騨 特別純米下呂市 奥飛騨酒造)
⑤ 三千櫻 純米酒中津川市 三千櫻酒造)
⑥ 千古乃岩 純米酒土岐市 千古乃岩酒造)

会場は、いつもの「酒肴庵 千秋」です。
上記お酒に美味しい料理を合わせましたが・・・・
ガーーン!! 
カメラが不調で全てのデータが消去されてしまいました。
残念!

次回は、しっかりと写真を残したいと思います。