青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「アンティ持ち込みワイン会」に参加してきました。

8月5日(土)は、「アンティ持ち込みワイン会」が開催されたので参加してきました。
今回は、貸切となりました。
イメージ 1

持ち込んだワインは、Kさんによるものです。
① ブイィ ヒュイッセ ヴゥエイユ ヴィーニュ
② カサーレ ヴェッキオ モンテプルチャーノ ダブルッツオ
③ シャトー デュドン キュベ ジャン パティスト デュドン
ブルゴーニュ ルージュ キュベ サン ヴァンサン
⑤ インパリ
⑥ ジコダンス レ ギャランシエール
イメージ 2

ワインに合わせたアンティの料理は、

夏野菜のゼリー寄せ
イメージ 3

さばのリェット
イメージ 4

親鶏のタコス
イメージ 5

牛肉のタタキ
イメージ 6

香味野菜とマッシュルーム
イメージ 7

ポルチーニ味のポップコーン
イメージ 8

イメージ 9

美味しくいただきました。
いつもありがとうございます。