青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「8月誕生日会inパラディ」に参加してきました。

8月25日(金)は、名古屋・東桜にある「パラディ」にて、8月誕生日の方をお祝いする
誕生日会が開催されたので、参加してきました。
8月誕生日の方って、多いですね。今回7名の方が誕生日でした。
イメージ 1

ピンぼけで申し訳ありませんが、ケーキには一人一人に名前が記されています。
造るのに時間がかかったそうです。素晴らしいですね。
イメージ 2

パーティーの雰囲気です。
イメージ 3

パラディの料理です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

肉料理がありましたが、写真撮影を忘れました。

〆の麺は、参加者であるT先生の作りです。
イメージ 10

誠に美味しかったです。
また、賑やかで、あっという間の時間経過でした。
計画いただいたKさんに感謝です。