青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

ホームパーティーに参加してきました。

9月2日(土)は、とある方のお宅でホームパーティーが開催されたので参加してきました。
参加者は、飲みたいお酒を持ち込みます。
まずは、ビールで乾杯
イメージ 1

料理が素晴らしいです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

飲んだお酒・・・・写真撮影していないものも・・・
イメージ 10

13時に開始し、気が付けば20時を回っていたため、慌てて帰ります。

次の日に何時に終了したのと聞きましたら、23時だったそうです。
10時間、飲み続ける・・・まさに好きでないとできませんね。
いつも、素敵な時間を提供していただけるKさんに感謝です。
また、タイミングが合いましたら、よろしくお願いします。