青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「中華そば大文字」に行ってきました。

9月23日(祝)は 名古屋・今池にある「中華そば大文字」に行ってきました。
イメージ 1

この日は、たまたま、いつも行く「味噌ラーメン専門店一心」が満席のため、
気になっていた「大文字」さんにお伺いすることができました。

注文は、シンプルに「中華そば」です。
イメージ 2

まさに昔ながらの中華そばでしたが、深い味わいでした。
誠に美味しかったです。

実は、この日も私が最後のお客さんであり、お店は早く閉めてしまうようです。
最初のお店の前の写真も照明が消えてからの撮影でした。
まさにこだわりのお店という感じでした。