青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒ゴーアラウンド名古屋」に参加してきました。(NO.2)

NO.1からの続き


6店目は、「旨酒楽食まるく」で、蔵元は義侠(愛知県)です。
イメージ 1

おつまみは、「あご出汁のまるくのおでん串、山忠酒類のレアチーズケーキ」
イメージ 2

7店目は、「桜びより」
イメージ 3

蔵元は、長珍(愛知県)
イメージ 4

おつまみは、「長珍の酒粕汁(クリームチーズ仕立て)
イメージ 5

桜びよりは、お客さんが途切れません・・・さすがです。
ということで、7店を回りましたが、少々・・・休憩・・
ということで、カラオケとビールを楽しんで後、再開です。

8店目は、「ぽろホームメードキッチン新栄店」
蔵元は、米宗(愛知県)

もうすっかり日が暮れてきました。
イメージ 6

おつまみは、「おつまみ3種盛り」のはずですが・・・写真が違う!!
イメージ 7

お店の感じは、こんな感じです。
イメージ 8

ということで、ここでお開きです。

結局22店舗中、8店舗のみ・・・ちょっとさみしいかな・・・

でも、酔っ払いました。
楽しかったです。
来年も、ぜひ、開催してほしいですね。