青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「持ち込みワイン会」を開催しました。

11月2日(木)は、名古屋・久屋大通にある「レンタルスタジオスタスタ」を借りて、
持ち込みワイン会を開催しました。
ルールは、一人1本のワインを持ち込み、参加者で飲み比べする会です。
本日の参加者は12名なので、12本のワインです。
イメージ 1

並べてみると凄いですね。
でも、全て完飲なので、そちらのほうが凄いかも・・・

ワインに合わせた料理は、Kさんの手作りです。
素敵なワイン会になりました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ぎょうざもあります。
イメージ 8

イメージ 9

参加者の一人が「ちらし寿司」を作ってくれました。
イメージ 10

12本もワインがあるので、グラスをたくさん使わせていただきました。
最後は、こんな状態になってしまいました。
イメージ 11


誠に楽しい時間でした。
Kさん、美味しい料理をありがとうござました。