青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ワイン祭」を開催しました。

11月19日(日)は、「第二回ワイン祭」を開催しました。
この会は、小鳥さんとのコラボ会です。
http://vinkaorukotori.com/

小鳥さんが用意したワインは18種類です。
イメージ 1

① ルアレ・デボルド ブリュット
② カヴァ ブリュット レゼルヴァ
③ ミュスカデ・セーヴル・エ・メーヌ
④ ソアーヴェ・クラッシコ
⑤ ゲミシュター・サッツ
⑥ リースリング ヴィエイユ・ヴィーニュ
⑦ コート・デュ・ローヌ ヴァルヴィニエール
⑧ マールボロ ソーヴィニヨン・ブラン
⑨ マコン・ヴィラージュ
⑩ ヴィーノ・ノヴェッロ
⑪ ボジョレー・ヌーヴォー
⑫ ボジョレー・ヌーヴォー
⑬ ブルゴーニュ ルージュ
⑭ カンポフィオリン
⑮ キュヴェ・ニコラ グルナッシュ・ノワール
⑯ ヴァン・ド・ペイ カベルネ・ソーヴィニョン
⑰ ペザ・ルージュ
⑱ コート・デュ・ローヌ ヴァルヴィニエール


今回の参加者は44名です。
着席形式で、ワインと料理は、ビッフェ方式です。
イメージ 2

私は主催者のため、司会進行等の仕事があり、準備中の写真しかありません。
参加者の皆様は、日曜日のお昼からワイン飲んで楽しまれたようです。
参加者の笑顔を見ていると、また、開催したいと思うものです。
参加された方、ありがとうございました。