青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒蔵元見学ツアー」に参加してきました。(NO.2)

NO.1からの続きです。
今回のもうひとつのテーマは、猪料理です。
昼食会場です。
イメージ 1

鍋は既に準備万端です。
イメージ 2

まずは乾杯です。
イメージ 3

日本酒は全て持ち込みです。18本、用意されましたが、バスの中で飲んでしまった
お酒もあります・・・どんだけ飲むの~
イメージ 4

鍋は、味噌と砂糖を入れて味付けします。旨い!!
イメージ 5

その他、料理の数々
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

締めのご飯は、なんと、鰻です。これが、また旨い!!
イメージ 9

しかも、お吸い物付きです。
イメージ 10

お店は、素敵な場所にあります。紅葉が綺麗でした。
イメージ 11

この日は、素晴らしく天気がよく、青空が沁みます。
イメージ 12

この日の出発は、朝9時
イメージ 13

席は、一番後ろを陣取り、サロンで酒盛りでした。
イメージ 14

よく飲みました。
誠に楽しいバス旅でした。
丸尾先生、ありがとうございました。