青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「花盛酒造」歳末酒蔵開放に行ってきました。

12月30日(土)は、岐阜県八百津町にある「花盛酒造」が歳末酒蔵開放を開催していたので、参加してきました。
イメージ 1

この日は、誠に暖かく酒蔵開放としては、いい環境でしたが、さすがに歳末ということで、
参加者はちらほらでした。
でも、そのほうが蔵元とお話しができて、私としては嬉しいものです。
イメージ 2

蔵内はさすがに寒いです。
ヤエガキ搾り機です。
イメージ 3

今回は、試飲コーナーが蔵の中に設置されていました。
イメージ 4

今年の鑑評会でも優秀賞です。頑張っていますね。
イメージ 5

新たなラベルも披露され、応援しなくては・・・です。
イメージ 6

店舗もきれいになりました。
イメージ 7

今日は、ゆっくりできませんでしたが、また、来年、お伺いしたいと思います。