青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「林酒造」年末大試飲即売会に参加してきました。

「花盛酒造」に続き、岐阜県可児市にある「林酒造」も年末大試飲即売会を開催していましたので寄ってみました。
イメージ 1

こちらは、多くの方が参加されており、賑やかでした。
イメージ 2

今年は、いい感じで仕上がっているようです。
イメージ 3

地産地消にこだわった可児市の日本酒「羽崎」・・・
人気のようです。(4合瓶は売り切れでした)
イメージ 4


私は、毎年、干支ラベルを買っていきます。
イメージ 5

今年は、車でお伺いしたので、試飲できませんでしたが、
お正月にゆっくりと楽しみたいと思います。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。