青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「米家(マイホーム)5周年」にお伺いしてきました。

1月17日(水)は、名古屋・千種にある「米家(マイホーム)」が5周年を迎えましたので、
お祝いにお伺いしてきました。
お祝いのお礼に平杯とお酒をいただきました。ありがとうございます。
イメージ 1

イメージ 2

5周年といっても特にイベント等はなく、通常営業でしたが、お祝いの日本酒がずらりです。
イメージ 3

まずは、ビールで乾杯です。
イメージ 4

お通しです。美味しい!
イメージ 5

燗酒に行く前に、かるくいっぱい!
イメージ 6

舞茸とほうれん草のおひたし
イメージ 7

とろろ昆布で出汁豆腐
イメージ 8

さつまいもとブルーチーズ・コロッケ
イメージ 9

セレ豚カツ
イメージ 10

料理は他にも注文したのですが、写真がない・・・
また、燗酒は写真が1枚もなく、失礼しました。

米家の料理と燗酒、誠に美味しいですね。
6年目に向けて、これからも頑張ってくださいね。