青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「朝日カルチャーセンター 日本酒講座 極上コース」に参加してきました。

1月20日(土)は、「朝日カルチャーセンター 日本酒講座 極上コース」に参加してきました。
今回のテーマは、「関東地方のお酒」です。
用意されたお酒は、関東でも群馬県のお酒だけを集めていただきました。
イメージ 1

群馬県のお酒と合わせた料理です。
イメージ 2

ところで、まるおスタンプというものがあります。
イメージ 3

今回、私は10個目のスタンプをいただき、賞品をいただきました。
日本酒呑みには、誠に素敵な賞品です。
イメージ 4

丸尾先生、いつも、ありがとうございます。