青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「店長の隠し部屋」でカラオケパーティー

1月28日(日)は、名古屋・伏見にある「店長の隠し部屋」でカラオケパーティーを開催しました。
イメージ 1

参加者は15名。貸切です。
イメージ 2

14時から18時までの4時間、お酒と料理とカラオケを楽しみました。
参加者が持ち込んだ日本酒は、空になってしまいました。
お店のビールもたくさん飲んで・・・どんだけ飲むの~です。
イメージ 3

料理はこんな感じです。
イメージ 4

あんかけカツ・・・これが、旨いんです。
イメージ 5

イメージ 6

鍋もあります。
イメージ 7

鍋の味、いい感じでした。
イメージ 8

デザートが食べたくなり、近くのコンビニに買い出し・・
こんなん見つけました。
イメージ 9

カラオケの写真はありませんが、皆さん、見事な歌いっぷりでした。
でも、4時間で15名の参加者では、歌い足らない・・・
ということで、中には、カラオケ二次会に行かれたかたも・・・
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また、やりましょう!!