青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「まるお会新年会」に参加してきました。

2月18日(日)は、私が通っている朝日カルチャーセンターの日本酒講座の先生である丸尾先生が
少し遅い時期ですが、新年会を開催いただいたので参加してきました。
丸尾先生は、朝日カルチャーの他にも日本酒講座をもっているので、いろいろな方が集まります。

会場は、タテの街ビルにある「囲み屋」さんです。

まずは、丸尾先生のあいさつ~
イメージ 1

名古屋支部のMさんの乾杯の発声で開始です。
イメージ 2

囲み屋さん自慢の日本酒冷蔵庫です。
本日は、この日本酒全て飲み放題の企画です。すごい!!
イメージ 3

囲み屋さんの料理の数々です。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

囲み屋さん自慢の「トンテキ」です。
イメージ 8

垂れを掛けます。美味しそう!!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

こんな料理もありました・・・
イメージ 13

店長が切ってくれます。
イメージ 14

切り分けた唐揚げは、とある方が、あ~ん!!としていましたが、写真は載せられません。

最後は、海苔巻です。
イメージ 15

あっという間の時間経過でした。
食べて飲んで、おしゃべりして誠に賑やかで楽しい時間でした。

でも、丸尾先生は、壊れていましたが・・・
イメージ 16

たまにはいいですよね・・・
また、次回もよろしくお願いします。