青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「I先生の慰労会」を行いました。

3月9日(金)は、長年、名古屋で日本酒を楽しむ会を開催していましたI先生が東京へ
戻られることになり、有志メンバーで慰労会を開催しました。

参加メンバーが持参した日本酒です。

参加者は14名なのに・・・ほとんど、飲みました・・・すごい!!
イメージ 1


会場は、円頓寺にある「やはぎ」です。

日本酒が進む料理がいっぱいです。
イメージ 2

イメージ 3



これ、何かわかりますか?・・・なんと、成長した「こうなご」だそうです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
 
イメージ 8

イメージ 9

ほんと、よく飲みました・・・
「I先生の慰労会」なのに、参加者が楽しんでしまいました。
でも、素敵なメンバーとお酒を楽しめることが一番ですね。
I先生、誠にお疲れさまでした。また、ありがとうございました。