青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「もつ藤」に行ってきました。

3月23日(金)は、名古屋・久屋大通にある「もつ藤」にお伺いしてきました。
「もつ鍋」が美味しいお店と聞き、私は初訪問です。
イメージ 1

まずは、ビールで乾杯し、おつまみをいただきます。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いよいよ、「もつ鍋」の登場です。
イメージ 6

鍋は、お店の人がやってくれますので、美味しくいただけます。
イメージ 7

追い鍋です。水餃子も入れていただきます。
イメージ 8

鍋が終了し、麺となります。
イメージ 9

胡麻を入れます。
イメージ 10

出来上がりです。
イメージ 11

誠に美味しくいただきました。
私は、めったに焼酎をいただきませんが、この鍋には、やはり焼酎ですね。
素敵なお店を教えていただいたKさんに感謝です。