青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

日本酒の会 sake nagoya 特別企画に参加してきました。

4月28日(土)は、日本酒の会 sake nagoya 特別企画が開催されたので参加してきました。
調べてみたら、前回、私が参加したのが、平成28年2月7日でしたので、実に2年2ケ月ぶりの参加です。
幹事のIさんから、お久しぶりと言われるのも、まさにそのとおりでした。

さて、特別編の会場は、お店ではない、隠れ家「しげちゃん」です。
入口は、こんな感じです。
イメージ 1

一歩、踏み入れると・・・あれっ?居酒屋さんじゃん!!
イメージ 2

杉玉もあるし・・・
イメージ 3

でも、普通の民家でした。
イメージ 4

主催者のIさんです。
イメージ 5

本日、飲み干したお酒です。
4合瓶15本、一升瓶2本 合計80合・・・
イメージ 6


参加者は、20数名・・・一人当たり4合近く・・・
酔いますね。。。。

最後は、和気あいあいと・・・
イメージ 7

13時に開始して、約3時間ほど・・・
誠に楽しい時間でした。
Iさん、いつも、ありがとうございます。