青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「豆家のりのり」にお伺いしてきました。

5月10日(木)は、「豆家のりのり」にお伺いしてきました。
イメージ 1

目的は、期間限定の「愛知と岐阜の美酒に酔う」という日本酒飲み放題イベントです。
イメージ 2

飲み放題となる日本酒は、以下の5種類です。

5名の参加者で、それぞれ2合ずつの約1.5巡したので、
一人当たり3合程度も飲んでしまいました。
イメージ 3

料理は、豆腐料理が美味しいということで、豆腐料理を主体に注文です。

手造り汲み上げとうふ
イメージ 4

とうふと生ハムのシーザーサラダ
イメージ 5

出汁巻玉子
イメージ 6

湯葉のお造り
イメージ 7

揚げ出しどうふ(写真なし)

最後は、なぜか「カツサンド」です。
イメージ 8

誠に美味しくいただきました。
お誘いいただきましたKさん、ありがとうございました。