青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「フランス惣菜と串カツ marbrade」(旧まんもちゃん)に行ってきました。

6月4日(月)に、新装オープンした「フランス惣菜と串カツ marbrade」に行ってきました。
旧店名は、「まんもちゃん」です。
イメージ 1

お店の外にはお祝いの花が・・・
イメージ 2

お店はというと、今までカウンター席が立ち席でしたが、椅子が配置されていました。
イメージ 3

カウンター席の上には、フランス惣菜のメニューが表示されています。
イメージ 4

でも、テーブル席の上には、以前と変わらないメニューが表示されていました。
イメージ 5

今回も、いっぱい食べましたが、定番の写真ではなく、
フランス惣菜を主体に写真をアップします。

マルブラポテトサラダ
イメージ 6

白レバームース
イメージ 7

ミニハヤシライス
イメージ 8

タルトシトロン
イメージ 9

誠に美味しくいただきました。
オープン初日で、満席でしたが、相変わらず、一人でもくもくと料理を作るしんちゃんです。
営業日が、月、火、木、金、土曜日の5日営業となりました。
たぶん、人気店になってしまうと思いますが、また、お伺いしたいですね。