青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「マジュール貸切会」に参加してきました。

6月19日(火)は、「マジュール貸切会」が開催されたので、参加してきました。
参加者は、16名です。
私は、カウンター席です。
イメージ 1

生うにのコンソメジュレで料理開始です。
イメージ 2

貸切会なので、ワインも料理もマジュールさんにお任せです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ワインもたくさん飲みましたが、ワインの写真がなく残念です。
カウンター席で、ワインと料理を堪能させていただきました。
マジュールの料理、ほんと美味しいですね。
また、お伺いしたいと思います。