青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

特別企画「名古屋の七本鎗ファンまつり」に参加してきました。

6月30日(土)は、特別企画「名古屋の七本鎗ファンまつり」が開催されたので参加してきました。
会場は、隠れ家「しげちゃん」です。
本日、頂いた「七本槍」のお酒です。
イメージ 1

実は、これだけではなく、琥刻(ここく)」の垂直です。
イメージ 2

さらに、純米 シェリー樽熟成の2011と2015の飲み比べ
・・・・凄すぎますね。
イメージ 3

お酒に合わせた料理は、まさに、酒の肴です。
イメージ 4

鯖寿司
イメージ 5

鯖そうめん
イメージ 6

鮒ずし
イメージ 7

料理は、まだ、いっぱいありましたが、酔っ払いなのか・・
ピンボケばかりで載せられませんでした。失礼しました。

最後に、参加者の集合写真です。
蔵元さんも参加している凄い会です。
イメージ 8

企画いただいたIさんに感謝です。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。