青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「KANPAI NAGOYA2018」に参加してきました。

7月1日(日)は、「KANPAI NAGOYA2018」に参加してきました。
会場は、レストラン「ビブ」です。
イメージ 1

参加店舗は、
ラ・コミュータ
ラ・ガボット
洋食や なかむら
ワインショップ スールライユ
日仏食堂 en
シクラメン
レストランビブ
イメージ 2

シクラメン
イメージ 3

レストランビブ
イメージ 4

ラ・コミュータ
イメージ 5

洋食や なかむら
イメージ 6

会場は、こんな感じです。
イメージ 7

我々は、開始の11時前に到着したので、比較的すいていましたが、
会場が混んできましたので、退散することにしました。
美味しいワインをありがとうございました。