青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「上原酒造(不老泉)」の初呑みきりに参加してきました。(NO.2)

NO.1からの続き

「上原酒造(不老泉)」の初呑みきりの開始は、午後1時30分からでしたので、
ランチは、京都二条にあります「中國菜 大鵬」に行ってきました。
イメージ 1

暑き日、まずは、乾杯です。
イメージ 2

有名な料理は、「てりどんきんし」です。
40年以上地元の人に愛され続けるオリジナル看板メニューだそうです。
イメージ 3

枝豆
イメージ 4

イメージ 5

餃子
イメージ 6

豚足
イメージ 7

よだれ鶏
イメージ 8

担担麺
イメージ 9

まだ、他にも食べましたが、写真が・・・ごめんなさい。

NO.3へ続く