青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「チーズカフェ アルピンヌ」に行ってきました。

8月21日(火)は、今年6月にオープンした「チーズカフェ アルピンヌ」に行ってきました。
イメージ 1

私がお世話になっている覚王山チーズクラブのM先生の紹介です。

名古屋に珍しい「チーズ専門店」です。 嬉しい!!
イメージ 2

日本チーズは、販売もしています。
イメージ 3

本日のチーズプレート(5種)を注文してみました。
イメージ 4

私が、シェーヴルが苦手な情報を聞いていたらしく、これは、サービスです。
イメージ 5

追加でチーズコロッケを注文してみました。
中は、とろとろです。旨い!!
イメージ 6

それにしても、素敵なお店でした。
また、必ず、お伺いしたいお店です。