青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「長珍の会」に参加してきました。

9月1日(土)は、「長珍の会」が開催されたので参加してきました。
会場は、「木屋」丸の内ビル2Fです。
イメージ 1

長珍酒造の桑山さんがお酒の解説をしていただきました。
イメージ 2

お酒に合わせるおつまみは、「みち藤」さんの料理です。
イメージ 3

イメージ 4

アジフライもあります。
イメージ 5

かつおのたたきの漬け
イメージ 6

イメージ 7

料理が凄すぎる。


8種類のお酒の飲むのに約2時間30分くらいかかりました。
会場の雰囲気からも、桑山さんのお酒にかける情熱をひしひしと感じると思います。
イメージ 8

まさにお酒のセミナーでした。
でも、誠に素敵な企画でした。

私は、次の予定があり、最後までいられなかったのが残念で仕方ありませんでした。
また、次回も企画いただけると、ありがたいなと思うものです。