青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「炭火串焼き よね」に行ってきました。(NO.1)

10月12日(金)は、名古屋・東桜にある「炭火串焼き よね」で
持ち込みワイン・日本酒会があったので、参加してきました。
でも、持ち込んだワイン・日本酒の写真がひとつもありません。
ひたすら、「よね」さんの串焼きの写真だけです。
でも、ほんと、美味しい串焼きです。

「せせり(塩)」から始まります。 旨い!!
イメージ 1

もも(タレ)
イメージ 2

白肝
イメージ 3

クリームチーズ西京味噌漬け
イメージ 4

アスパラ肉巻き
イメージ 5

半熟うずら
イメージ 6

ぼんじり
イメージ 7

NO.2へ続き