青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ご自宅ワイン会」に参加してきました。

11月23日(祝)は、とある方のお宅で「ご自宅ワイン会」が開催されたので、参加してきました。
参加費は無料で、参加者がワインとおつまみを持ち込むという企画です。
今回の参加者は、主催者+5名の6名です。
持ち寄ったおつまみをテーブルに並べます。
誠に豪華で素敵です。
イメージ 1

飲み干したワインたちです。
10本もある・・・・しかし、実際は11本だったようです。
一人2本弱・・びっくりぽんですね。
イメージ 2

参加者が用意した料理を紹介します。(全部紹介できなくて、ごめんなさい)

私が用意した「KOTTU」のサンドイッチです。
イメージ 3

チーズプラトー
イメージ 4

カンパチのカルパッチョ
イメージ 5

棒棒鶏
イメージ 6

豚肉バジル・ベーコン炒め
イメージ 7

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
イメージ 8

お昼12時に開始し、気が付けば、19時でした。
ここから、名古屋・今池まで移動し、カラオケを楽しんでさらにワインを飲んで・・・
ヘロヘロでしたが、誠に充実した楽しい時間でした。
Iさん、いつもありがとうございます。
また、企画をお願いします。