青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒の会 sake nagoya特別編」に参加してきました。

11月24日(土)は、「日本酒の会 sake nagoya特別編」が開催されたため参加してきました。
会場は、隠れ家「しげちゃん」です。
イメージ 1

飲み干した日本酒です。
写真に写っている本数は21本ですが・・・・まだ、あったような気がします。
イメージ 2

イメージ 3

それにしても壮観ですね。


この日本酒たちにあわせた料理です。
これは、とある方が作ったものですが、参加人数分を用意いただき、誠に感謝です。
イメージ 4

ご飯も付いています。
イメージ 5

差し入れの焼き鳥
イメージ 6

お寿司もありました。
イメージ 7

午後1時から お酒が尽きるまでがルールでしたが・・・
あれだけあったお酒・・・・あっという間になくなった気がします。
でも、何時に終了したのか・・・覚えていません。
この日も誠に楽しい時間でした。
Iさん、いつもありがとうございます。