青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「まるお会忘年会」に参加してきました。

11月25日(日)は、「まるお会忘年会」が開催されたので、参加してきました。
イメージ 1

「まるお会」とは、私が通っている「朝日カルチャー日本酒講座」の講師である丸尾先生の会です。
丸尾先生は、朝日カルチャーの他、イオンカルチャー、名鉄カルチャースクール、
中日文化センターの日本酒講座を持っていることから、その生徒たちを集めた合同忘年会です。

料理も日本酒も終了し、最後のご挨拶をする丸尾先生と生徒たちです。
和やかな雰囲気ですね。
イメージ 2

会場である「囲み屋」さんの料理です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

少し早い忘年会でしたが、誠に賑やかでした。
他の講座の方とお話できる機会は貴重ですね。
丸尾先生、いつも、ありがとうございます。