青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

豊橋カレーうどんを食べてきました。

豊橋うどん屋さんは自家製麺率100%であり、その美味しいうどんを、
もっと沢山の人に食べてほしいというアツイ思いから「豊橋カレーうどん」が
誕生したとのことです。

お伺いしたお店は、「玉川うどん店」です。
イメージ 1

テーブルには、豊橋カレーうどんの食べ方が・・・
イメージ 2

注文は、豊橋カレーうどんノーマルタイプにしました。
野菜の素揚げ、チキンカツ入りです。
イメージ 3

まずは、カレーうどんをそのまま食べます。
イメージ 4

食べ進んでいくと、ごはんが出てきます。
イメージ 5

まさに、二度美味しいですね。
地元では、有名のようでしたが、全く知りませんでした。
これで覚えたので、また、食べに行きたいと思います。