青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

松竹飯店でランチ

多治見にある「松竹飯店」でランチしてきました。
イメージ 1

このお店、昨年の12月17日にニューオープンしましたが、
実は、以前から、私の好きなお店でした。
ところが、昨年、夏、お店が火災となり、閉店していました。
残念だなと思っていたら、こんなにきれいになってオープンとなりました。
イメージ 2

注文は、もちろん
「餃子」です。
イメージ 3

そして、「天津飯」です。
イメージ 4

誠に美味しかったです。
駐車場も広くなりましたので、車でも大丈夫ですが・・・
この餃子には、ビールが合うんですよね。

やはり、電車で行くことになると思います。