青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「森喜酒造場の酒蔵開放」に参加してきました。

3月31日(日)は、三重県伊賀市にある「森喜酒造場」の酒蔵開放に参加してきました。

るみ子さんの挨拶です。元気をもらいます。
イメージ 1

試飲できるお酒は、以下の15種類です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

料理は、各自、持ち込みです。
今年も、猟師のAさんの様々なジビエをいただきます。
イメージ 5

焼き肉もあります。
イメージ 6

これは、熊鍋です。
臭みもなく、美味しかったです。
さすが、Aさんです。
イメージ 7

会場内は、大賑わいでした。
イメージ 8

今回は、マイクロバスを借りて、往復したため、電車の苦労はありませんでしたが、
満席だったため、窮屈でした。でも格安です。

当日は、とにかく寒くて、寒くて・・・
日本酒と料理に熱中できなかったのが残念でした。