青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「マルコンソール10周年&シェフ誕生日会」に参加してきました。

4月9日(火)は、「マルコンソール10周年&シェフ誕生日会」が開催されたので参加してきました。

シェフとともに乾杯です。
イメージ 1

お祝い会ですが、料理はシェフに作っていただきます。
イメージ 2

カリフラワーのヴルーテ グレック キャビアのメルバ
イメージ 3

フォワグラをのせた冷製カスレ
イメージ 4

ラベンダーとポシェしたスーストン露地物ホワイトアスパラ
サフランのルイユ 帆立貝、オマール海老、魚肉ソーセージ
イメージ 5

三重県 鯛
 キャラメリビしたブール 蟹ソース フェンネルの芽
イメージ 6

フランス シャロレー牛 アントレコート(サーロイン9
 ポワローのアリュメット モリーマ茸のシャスール 紅葉苔の花
イメージ 7

フロマージュアフィネ
イメージ 8

この後、3つのデゼールが出ましたが、私は、電車の都合で退散です。
誠に残念でしたが、シェフのお祝い会に参加できてよかったです。

一緒させていただいた皆様に感謝です。
また、シェフ、おめでとうございます。