青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一位」に行ってきました。

4月27日(土)は、「覚王山サロン番外編のBBQ会」の後、
一人で「一位」に行ってきました。
連休は、お休みとなると聞いていたので、最終日にお伺いせねばと思い、
寄ったのですが、相変わらずの満席です。

お酒は、酔鯨酒造の「令和」です。・・はやっ!!
イメージ 1

名物料理の「あぶり」です。
イメージ 2

そして、この時期の「一位」の名物である「コシアブラ」の天麩羅です。
イメージ 3

さらに定番の「ポテトサラダ」
イメージ 4

一人でお伺いしたのですが、カウンター席は空いていなくて、
テーブル席に相席でした。
たまたま、隣に座られた方が「一位」に初来店と聞いたので、
いろいろとお話したら、ついつい飲み過ぎてしまいました。
昨日もどのように帰ったのか・・・覚えがなく・・・やばいです。