青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

出張「Kotorin's BAR」に行ってきました。

5月3日(祝)は、名古屋・吹上にある「アンティークマーケット」1階にて、
「Kotorin's BAR」が出張していると聞き、行ってきました。
イメージ 1

本日、飲めるワインの種類です。
イメージ 2

チーズもあります。
イメージ 3

小鳥さんとKさんです。
イメージ 4

Kさん手作りのパンも販売していました。
イメージ 5

蚤の市の中にあったのでわかりにくかった影響か、お客さんは、少なめでした。
この日は、暑かったのですが、テントの中にいると誠に爽やかです。
そんな屋外で飲むワインは最高ですね。