青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

映画「日本酒に恋した女たち カンパイ」を見てきました。

5月4日(祝)から始まった映画「日本酒に恋した女たち カンパイ」を見てきました。
イメージ 1

~日本酒の未来を切り拓く3人の女性たちを描く、
自分らしく生きる勇気を与えてくれる感動ドキュメンタリー  です。

3人の女性たちとは、
広島の今田酒造本店の女性杜氏である今田美穂さん
日本酒コンサルタントであるレベッカ・ウイィルソンライさん
日本酒バー「GEM by moto」の店長である千葉麻里絵さんです。
イメージ 2

映画は、ストーリーある物語風ではないので、日本酒に興味のない方には、
面白みがないと思いますが、日本酒に興味のある方には、様々な方が登場するので、
楽しめると思います。

参考に上映時間のスケジュールを添付しておきます。
イメージ 3

日本酒って、やはり凄いなと思います。