青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「串bistro92」に行ってきました。(NO.1)

5月13日(月)は、名古屋・今池にある「串bistro92」に行ってきました。
イメージ 1

一番乗りでしたので、店内の写真を撮らせいただきます。
イメージ 2

でも、あっという間に満席となってしまいました。
今後、予約が取りにくくなる人気店になりそうですね。


今回もお任せ串揚げコース(10本)をお願いしました。
野菜がたくさん付くのが嬉しいですね。
イメージ 3

①天使のえび
イメージ 4

子持ち昆布
イメージ 5

三河ヒレ
イメージ 6

④椎茸
イメージ 7

⑤稚鮎の道明寺揚げ
イメージ 8

NO.2へ続く