青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「マルコンソール」に行ってきました。

5月14日(火)は、名古屋・新栄にある「マルコンソール」に行ってきました。
この時期しかない「ホワイトアスパラ」を食べるのが目的です。
イメージ 1

さくらぼとキャビアのフルーロン
イメージ 2

雲丹をのせた帆立
焼とうもろこし 蟹 コンソメとブールサレ
イメージ 3

冷製 スーストン露地物 ホワイトアスパラ
 ポーチドエッグ プロシュートヴァイヨンヌ 知多のハーブ
イメージ 4

もがれい プロバンサル
イメージ 5

フランス シャラン産 窒息鴨(メゾンビュルゴー)
 アスペルジュソバージュ カリフラワーとプチオニオンのコンフィ
イメージ 6


早い白桃
イメージ 8

誠に美味しくいただきました。