青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「マルコンソール」で持ち込みワイン会に参加してきました。NO.1

6月19日(水)は、名古屋・新栄にある「マルコンソール」にて、
持ち込みワイン会が開催され、参加してきました。
参加者は10名で、それぞれ一人1本のワイン持参です。
実は、残念ながら、「マルコンソール」は、7月末で閉店となります。
当初は、6月末と聞いていたため、この日を設定していましたが、1ヶ月延期となったようです。
イメージ 1

参加者が用意したワイン10本です。
すごい、ラインナップです。
イメージ 2
イメージ 3


乾杯酒は、シェフに注いでいただきます。
イメージ 4

ワインに合わせた料理です。

小海老とパンペルデュ
イメージ 5

コンソメを2つ
(1)ドゥーブルと塩
 (美味しくて、忘れられない味でした)
イメージ 6

(2)カリフラワー
イメージ 7

北海道天然サンジャックと夏野菜 サラダ仕立て
イメージ 8

NO,2へ続く