青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Nさん誕生日&周年パーティー」に参加してきました。

6月22日(土)は、「Nさん誕生日&周年パーティー」に参加してきました。
会場は、名古屋・新栄にある「マルコンソール」です。
イメージ 1

今回は、参加者20名の立食パーティーです。
イメージ 2

マルコンでの立食パーティーは、初めての体験です。
美味しそうな料理の数々です。
イメージ 3

イメージ 4

シェフの追加料理でパスタが出てきました。
イメージ 5

さらに、なんと、にぎり鮨です。
イメージ 6

もっと凄いのは、いくら丼です。
イメージ 7

今回、ワインの写真は、これ1枚しかありませんが、
素晴らしいものばかりでした。
イメージ 8

マルコンソールは、7月末に閉店してしまいますので、
最初で最後のマルコンの立食ハパーティーでした。
企画いただいたNさんに感謝です。