青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「KAGURA」に行ってきました。(NO.1)

7月10日(水)は、名古屋・錦にある「INDIAN CUISINE&BAR KAGURA」に行ってきました。
イメージ 1

初訪問ですが、扉を開けた瞬間に香辛料の香りに圧倒されてしまいました。
イメージ 2

今回は、お店の常連さんにお願いして、お任せ料理と参加者の持ち込みワイン会です。
参加者が用意したワインたちです。
私は、スパイス料理ということで、珍しく赤(シラー)を用意しました。
イメージ 3

まずは、乾杯です。
イメージ 4

カシューナッツにスパイスをコーティングしたものです。
これ、美味しいです。
イメージ 5

イメージ 6


NO.2へ続く