青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「KAGURA」に行ってきました。(NO.2)

NO.1からの続き

私は、初訪問でしたが、店主は陽気で誠に素敵な方ですね。
イメージ 1
納豆のレタス巻き
イメージ 2

水餃子
イメージ 3

カレースープ
濃厚で美味しい
イメージ 4

ウナギのタンドリー
イメージ 5

オマール海老のタンドリー
イメージ 6

オマール海老入りカレー
イメージ 7

ご飯です。
イメージ 8

誠に美味しくいただきました。
お店に入った瞬間の香りには圧倒されましたが、
病みつきになることが、よくわかります。
それにしても、この日も多くのお客さんで賑わっていました。
「KAGURA」、恐るべしお店ですね。